本当に一気に秋めいてきましたね。
息子はつかまり立ちが得意になってきて、今にも歩き出しそうなので、
公園で遊べるようになるとアウターなど、もう少し秋冬の服が欲しいなと思っています。
あと、今まで長いことサイズは70を着ていたのですが、最近きつくなりつつあり、
そろそろサイズ80がいいなと思っています。
そんなわけで、欲しいものをあげてみます。
 

 超ドドンパ祭開催中〜!


まずは、ブルゾンのような少し薄手のアウターが欲しいです。
私がカーキのMA-1を持っているのでベビー用もあるかな〜と思い探してみたところありました!


サイズ80からです。
いや〜これいいな〜。
色もカーキとネイビーとブラック、全部かっこよくて迷いますね。
これは、散々迷って買ってしまいそう。。。


あとは、カーディガンも欲しくて、またこれは、graniphでサイズ90からなんですが、
チェコの絵本のモグラのクルテクのカーディガンがかわいい!!
同じくクルテクのTシャツの上に着せたいなと思います。

 


女の子なら断然こちら。正面はさくらんぼの柄ですが、
後ろにさくらんぼを食べようとしているクルテクの柄が入っています。
ワンピースと合わせるのかわゆい。。。

   



元ネタの絵本はこれですね。

 

 
それから、最近Pinterestでもよく見かける、Little Pop Studioが気になっています。
モノトーンで、かっこよくて好き〜!特にレギンスとコートハンガーが迷う。。。

 
     
 


そして、既に購入してしまったモノたちですが、mini rodiniのスウェット。
ゾウ柄がかわいくてついつい。80〜86サイズなのであわよくば来年の秋も着られるかと。こちらのショップで購入しましたが、残念ながらこのサイズは既に売り切れです。




あと、シップスキッズでリュックサックを。実店舗で見て、一目惚れして購入しました。容量は3Lで、歩けるようになったら、オムツやおやつなど、入れて持たせたいな〜。胸の前に止めるストラップもついているので、肩からずり落ちないそうです。
私がカモフラのショルダーを持っているので、お揃いっぽくカモフラに。
誕生日に一升餅を背負う時に使ってもいいかもと思っています。




以上、秋の物欲満載でお届けしました〜。