息子がもうすぐ1歳になるので、誕生日に向けていろいろと準備をしています。
初めての誕生日なので、誕生日当日に、パーティーをしようと思っています。
まずはその準備について記しておきたいと思います。

まずは、部屋のデコレーショングッズをちょこちょこ買いました。
全体的にモノクロに黄色と青を入れていこうかと思っています。

  ハニカムボールはセットのこちら↓
 
 
 
こんな感じで、ワードバナーとハニカムボールをあわせて飾りたいのです。
 
 
ワードバナーは、OMM-designのもので、アルファベットと数字を購入しました。 
これで、HAPPY BIRTHDAY と名前を作る予定。
  


違うお店で、20cmのターコイズと15cmのマスタードを。

    
 
 
こちらは、バブルのゴールドとスターのブラック。
 
 
続いて、バルーン類をたくさん!!
       
  
 

風船を口で膨らますと苦しいので、ハンドポンプも忘れずに。。。



私は、バラ売りで買いましたが、こういうセットもすてきですね。

 

あとは、数字のバルーンだけ、浮かばせて子供に持たせたいので、ヘリウムガスを入れてもらったものを直前に購入予定です。




 これで、華やかになるかしら〜。