8月末に急に寒くなり、長袖を着せたいくらいの気温になった日があったのですが、今のサイズの長袖Tシャツを1枚しか持っていなくて焦っていろいろと買いに出掛けました。

①H&M
初めて、H&Mでベビー服を買いました。デザイン性が高い上に安いですね〜。ほとんど¥1,000円台かそれ以下。
ニットの素材もコットンだったり、ボディスーツもオーガニックコットンだったりします。 H&Mはオンラインショップがないので、店舗で購入する必要があり、ちょっと不便。。。







このボディスーツとレギンスは、3点購入で1点無料というイベントをやっていて、1着¥500くらい!!






②ZARA
ZARAは、昨年少し買ったのですが、つかまり立ちができるくらいになったこれからが、俄然着せたくなるデザインが多くて。店舗では、目を付けていた商品が売れてしまったのかあまりなくて、オンラインショップで買った方が賢かったかも。


 


③UNIQLO
オットの靴下を買いに行くつもりが、予想外に可愛いものが多くて、購入してしまった服たち。特にストライプのレギンスが、ツボです。こちらもオンラインでも買えます。





真冬には、これでは耐えられないと思うので、もう少しニット系の買い足しが必要かな〜。でもしばらくはこれで、安心です。