子供が好きな絵本などのキャラクターものって集めたくなりますね。

先日graniphの店舗でこちらを見つけてしまったんです。


 

はらぺこあおむしのTシャツ!
特にネイビーのボーダーが気に入ってサイズが90からなんですが、来年用にということで買いました。ブラックもいいね。


元ネタの絵本。ボードブックという厚紙の本がこちら。




思いの外、graniphのKIDS用Tシャツにかわいいものが多くて困ります(笑)
エルマーやら、バーバパパやら、ムーミンやら、トーマスやら、、、




探してみると絵本のキャラクターのTシャツは、他にもしろくまちゃんなんかもあって。






絵本のキャラクターのTシャツなら子供も気に入ってくれそうでいいですね。