蒸し暑くて子供とくっついていると余計に暑いですね。

暑い夏に向けて、ラコステのポロシャツを買ってみてよかったので、ご紹介します。


お買い物マラソン開催中〜!



ラコステのポロシャツというとおじさんのイメージがありましたが、購入したのはこちら↓


スキッパータイプでシルエットも細身でとてもすっきりしています。
色は迷ってホワイトに。モデルさんの写真にやられました。。。

これを着て授乳もできます。
下から服を捲り上げる時、割とストレッチがきいているので、つっぱりません。
そして、そのストレッチで捲り上げた服が止まるので、授乳ストラップもいらないくらいです。

そしてポロシャツなので、涼しい上、汗をかいても吸ってくれます。

他にもドットのスキッパーもかわいい↓

SALEで今なら30%OFFです!


リネン混のドレープも新鮮で、何よりこのピンクに惹かれます。こちらも30%OFF↓

というわけで、お買い物マラソンで、ドレープを追加で買ってしまいました〜。

授乳もしやすそうですね〜。