これから夏に向けて、ベビー用品を揃え手みました。
暑さ、日焼け、虫除け対策グッズをご紹介します。


 

楽天、お買い物マラソン開催中〜!



 まずは、ベビーカーの暑さ対策、カーシート。

 

パイル地で、気持ち良さそうです。保冷ジェル付きです。こちらのヒッコリーを買いました。
カモフラやボーダー柄など男の子向けの柄がほかにもあります。


次に日焼け、虫除け対策!


 

PERFECT POTION のoutdoor body spray。
6ヶ月以降使える植物由来成分のみを使った虫除けスプレー。
ハーブのいい香りがします。初めて購入したのでミニサイズにしてみました。


 

こちらは、0ヶ月から大人まで使えるマドンナのピュアガードサンミルク。
日焼け止め兼虫除けです。
SPF30でPA+++です。これもアロマのいい香りがして、ちょうど良い固さでのばしやすいです。


次に、汗取りパッド。

 

 

背中からひょっこりミッキーが出ていたらかわいいかなと思い。。。
ドナルドとプーもいます。

他にもチェック等々。

   


最後におまけで水遊び用のオムツ!





水遊びで水に濡れても膨らまないそうで、こういうのあるんですね。知りませんでした。 
プールはまだ買っていないのですが、3枚入りなので使うかなーと思い、購入済みです。